あの人さんの趣味の備忘録

アニメ、栽培、イモリなど、趣味に関しての記事を書いていきます。

盾の勇者の成り上がり 4話感想 選定中

何だこの茶番は…。

まぁ、結局は茶番なんですけどね。それにしても酷い茶番w

しかし、そこまでして落とす意味がわかりませんね。腐っても勇者ですし、いたらいたで戦力にはなるとは思うのですが。それよりも本格的にグレて叛逆されるリスクのほうを警戒すべきでは?

まぁ、単に笑い物にしたかったのと、展開的に元康くんに一泡吹かせたかった、というのがあるのでしょうが。

てっきりあのまま闇落ちでもするのかと思ったらラフタリアちゃんが引き戻してくれましたね。残念w

ラフタリアを子供扱いしていたのは、周りを信頼しておらず、見えていなかったからと。なるほどねぇ。だいぶ無理あるよね、そのもっていき方は?

ロリっ子をLv上げすると急速成長するほうだったのか。ようやくの説明ありがとうございます。

亜人の扱いがふわふわし過ぎでは?亜人を奴隷にするとはどういうことだとか、よいしょするセリフあるのに差別的になるし。

さて、だいぶ粗が目立つので、ここからどう進めるかによりけりですね。尚文くんが丸くなるようなら切ります。様子見ですね。

今のところ、面白くなるかと思ったらそうでもなかったというのが正直なところです。