あの人さんの趣味の備忘録

アニメ、栽培、イモリなど、趣味に関しての記事を書いていきます。

ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 23話感想

ナランチャの孤軍奮闘ぶりはなかなかでしたね。

ジョルノのサポートっぷりも良かったです。最早、主人公なのに今のところ名脇役なジョルノw

スクアーロとティッツァーノのイチャイチャぶりは良うござんしたwティッツァーノがスクアーロの胸元を撫でる手つきがねっとりしてましたねwスクアーロは普通のキャラでしたがティッツァーノが津田ちゃんの演技もあり、声がカッコいいのにねっとりとしたキャラに仕上がってました。

結局、スクアーロを守ろうとしたティッツァーノの決死の機転によってナランチャの喉元に食らいつけましたが、ナランチャの覚悟の方が強かったですね。

ボスもジョルノを潰せば終わりというのをよく分かってますね。実際問題、ジョルノの機転で切り抜けられた場面は多いですし、チームの精神的支柱になりつつありますからね。

ブチャラティとジョルノという二本柱があるからこそ強固なチームになっているとも言えますね。

 

久々にムーディーブルースが使われていたように思います。クラッシュの瞬間移動のせいであまり役立っていませんでしたが。

飛行機を確保するとか言っていたので次回は空港ですかね。

果たしてボスの過去は暴けるのか!