あの人さんの趣味の備忘録

アニメ、栽培、イモリなど、趣味に関しての記事を書いていきます。

さらざんまい 4話感想

彼女が入った風呂の残り湯で蕎麦を茹でて食べるとか、なかなかレベルの高い変態だな。

 

今回は久慈くん回でしたね。両親のやってきた蕎麦屋を守るために奮闘しているとか、割とまともな?理由。しかし、話が完全にヤクザでしたね。両親は闇金から借金を背負わされたんでしょうね。

そして、ポッと出の親戚に店を任せても美味しいという謎のクオリティ。意外と親戚のおじちゃんおばちゃんも美味しくするために陰で涙ぐましい努力をしてきたとか?

今回の漏洩は流石にちゃんとストーリー仕立てにされてましたね。そして、重めでまともなやつでした。飼い猫を盗んだり、クンクンペロペロしたりするのとは訳が違うよね。

そんな漏洩を見ても何故かキュウリを黙々と食べているカッパと一稀くん。いや、お前らどうしたし!

そして久慈くんに皿を渡そうとする一稀くんを何故かブリッジで追いかける燕太くん。いや、お前どうしたし!

久慈くんってブラコンだよね。

 

そろそろ俺らが出るか発言を警察のお二人がしてましたが相方に止められていたので対決はまだ先の様子。しばらくは漏洩で主人公サイドの人物像の掘り下げをするのかな?

結局、サラちゃん誘拐の件はお流れになったのか?

次回へ続く。