あの人さんの趣味の備忘録

アニメ、栽培、イモリなど、趣味に関しての記事を書いていきます。

鬼滅の刃 5話感想 選定中

試験終了。

あっという間でしたな。生き残ったのは5人らしいですが、どう見ても4人しかいないような…。ホラー?

悲しみにも匂いがあるようです。鼻が良いからと雰囲気とか直感とかを匂いと表現するのはいささかくどい気がするんよ。まぁ、愉快な表現だからいいけどね。

 

炭治郎くん、鬼に治し方を聞くとか正気ですか?ただの鬼が知っていたら苦労はしないのでは?そういうのはキャラが立っている変態研究者か変態鬼が知っていそうなものだと思うのだが。

 

そして唐突に起きる禰豆子。流石、タイミングが良いですな。体力回復のために寝ていたとなるとだいぶ燃費が悪いよね。2、3回の戦闘で2年の休息が必要とか、今後は戦闘要員としての出番はあるのでしょうか?なさそうだなぁ。しかし布団に包まっている姿は可愛かった。

 

鍛冶屋のおっちゃんも面を被ってましたが脇役は顔出しNGとかなんですかね?謎です。

 

次回はいよいよ初任務みたいですね。これだけ早いということは人手が足りてないんじゃ?それなんてブラック企業

夜な夜な少女を誘拐するとか、一瞬ビビっちまったじゃねぇか!ぇ、ぃゃ、俺は関係ないからな!俺が好きなのは少女じゃなくて幼j

 

まぁ、次回は変態さんを討伐する感じになるのかな?まだ盛り上がりに欠けるね。もう少しなのかな?