あの人さんの趣味の備忘録

アニメ、栽培、イモリなど、趣味に関しての記事を書いていきます。

さらざんまい 5話感想

今回は割とストレートでしたね。分かりやすかった分、面白かった。

やっぱり春河ちゃんの脚が悪くなったのは一稀くんが原因でしたね。まぁ一稀くんが完全に悪いわけではないのですが。

ああいう優しさはかえって追い込みますよね。周りの人たちの対応も悪いわけではないのですが、その優しさに追い詰められる苦しさ。

なかなか難しいところですよね。しかも本当の家族ではないというところが更に追い込みをかけていますね。

爺ちゃん、せめて墓場まで持っていこうよ。

 

そしてサラちゃんがカッパだったとは…。実は王女様とかそういうポジだったり?

戦闘のほうでも一稀くんの迷いが原因だったのか、尻子玉が取り返されてしまいましたね。…尻子玉って取り戻せるんやね。次回は再戦ということなのかな?

Cパでは阿久津さんがメンテナンスとかいうあやしいことをしに行きましたしw気持ちいいメンテって、それ18禁ではw?

 

話の内容としては一稀くんの葛藤というストレートなものでしたがサラちゃんの正体だったり気になるものが追加されましたね。次回も楽しみですw

しかし、今回の変態さんはただの匂いフェチという平凡なやつでしたね。残念!そしてキュウリで殴る久慈くん。キュウリで気絶するとか、いったいどんだけ硬いんだよw