あの人さんの趣味の備忘録

アニメ、栽培、イモリなど、趣味に関しての記事を書いていきます。

さらざんまい 6話感想

いい、最終回だった…

 

カッパで相撲とか、しかも汗で濡れた肌が密着するアップ入りw燕太くんへのご褒美タイムでしたね。

どうやらサラちゃんの占いはゾンビを倒さないと更新されないみたいですね。

 

前回でまさかの女装が親バレという何ともダメージのでかいことが起きたのでカッパになって誰からも見えないのはよかったのではw?

しかし玲央さん、春河ちゃんを誘拐するとか、事案発生ですよw

結局、抽出されるのが欲望じゃなかったのでギリギリ助かりましたが。

今回はまさかのカワウソイヤがカット。無いなら無いでなんかさみしいと思うのは毒され過ぎたか?

しかし、ケッピがポールダンスしたり、長い脚が生えたり、ボールになったり、パラシュートになったりとキモかったり役立ったりと大活躍でしたねw諏訪部さんボイスだからなお良かった。

そして、途中からの春河ちゃんの語りが泣けますね。流石くぎゅ、安定のクオリティです。

カワウソイヤってカワウソだからカワウソイヤだったのね。今更だけど。

 

今回も色々と情報が出てきましたね。

カッパカワウソ戦争でカッパが滅亡してること。

ケッピがカッパ界の希望的存在でカワウソに追われていること。

カワウソは人間界の欲望も奪っており、その侵攻の影で玲央さんが死んだ真武を蘇らせる為に欲望を集めていること。

つまり今の真武は体だけで精神、内面が伴ってない、ただの人形のような存在ということなんでしょうね。

 

さて、今後が楽しみになってきましたね。

正直なところ今期作で安定して見れるのはこれしかないかな。なんやかんやで今のところ一番面白いしね。