あの人さんの趣味の備忘録

アニメ、栽培、イモリなど、趣味に関しての記事を書いていきます。

ギヴン 5話感想 選定中

ベタな展開ぃ〜。

バイクで来てたの忘れて急に泊めてくれとか、まぁ、悶々としますわな。写真撮ろうとして起きられるとか、これもベタやね。

2回目は急に倒れ込んできてドキドキしてたら相手は寝落ちという。

しかし、少し寝たから大丈夫とか飲酒で捕まる典型例だと思うんよ?

そして梶さんはちゃっかり同棲してるのね。春樹さんの恋は実らない感じ?

 

春樹さん、一目惚れだったんやね。屋上から見てて目が合うとか、そんなベタな。実際、表情までは分からない気がする。

バント結成の説明は軽く流されましたね。紆余曲折はあったらしい。

 

立夏くんはすっかり曲作りにのめり込んでますね。

真冬くん、なんなくシュートできるとか案外運動出来たんだね。あんな感じだからてっきりドジっ子属性でも付いてるのかと。

 

笠井ちゃんは美術の時間に立夏くんと組みに来るとか攻めるなぁ、と思いきや真冬くんの噂を伝えに来たのか。悪い噂でライバルから遠ざけるって攻め方としては嫌な手だな。出来れば正攻法で攻めてほしかったぞ。

まぁ、これを機に真冬くんの過去絡みを掘り下げていくのかな?たぶん導入をやりやすくするためだけに用意したキャラって感じがプンプンするぞ。

 

意外とBL要素があっても流せるな。しかしもっと生々しいのが多くなるとキツイかも?