あの人さんの趣味の備忘録

アニメ、栽培、イモリなど、趣味に関しての記事を書いていきます。

キャロル&チューズデイ 19話感想

今回はサイドニアフェス回。

 

アンジェラサイドではストーカーを捕まえるのにタオさんが動きましたね。

手始めにAIペットをバラすあたり流石です。遠隔操作で痕跡を消してるんだったら物理的にバラす必要はなかったのでは?

AI社会になっているのにハッキングの形跡を見逃す警察とはいったい…。黒騎士さんは余程うまく処理してたのかな。

そして、フェス当日。囮を使って撹乱したまでは良かったですが、最後はタオさんの手によって捕まる黒騎士さん。タオさんのd( ̄  ̄)がかっこよかったけど無表情でやられるとなんかシュールw

アーティガンとのコラボも大盛況で終わってめでたしめでたしでしたね。

そこからキャロチューがどう巻き返すのかと思ったらアットホームな感じで静かにまとめるとは。上手いですね。

バックバンドの3人は出番無しかと思ったら指パッチン役とは。演奏どうしたし?しかし、ちゃんとバックバンドの人達も準レギュしてるんだね。切り捨てられなくてよかったよかった。

 

今回のフェスでキャロルがエゼキエルさんと知り合いっぽい感じでしたがどういう繋がりがあるのやら。そこら辺は次回以降にやるんだろうな。