あの人さんの趣味の備忘録

アニメ、栽培、イモリなど、趣味に関しての記事を書いていきます。

2019 秋アニメ 3話感想 殴り書き

あひるの空

丸高のバスケ部が普通にインターハイレベルとか、どういうこと?若干展開が寒いところもあるけど普通のスポーツものとして楽しめるな。そのまま様子見で。

 

・旗揚!けものみち 視聴切り

ドラゴンハーフゲットだぜ!従業員のアリさんの貢献度は高いと思うんだ。ノリに面白みがないからここまでかな。

 

・慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる~ 視聴切り

3話は延期されたみたい。流石、スタッフも慎重だな!まぁ、これもここまでかな。ギャグ展開がワンパターンで終わりそうだし。

 

俺を好きなのはお前だけかよ 視聴切り

サンちゃんが黒幕ということで、なんかいい最終回だった、な感じでした。キャラが捻くれものとかポンコツしかいないから面白みがいまいち。区切りがいいからここで切るかな。

 

本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 視聴切り

設定や話運びはちゃんとしてる。が、惹かれるものがないのが致命的。スロースタートな展開なのかな?まぁ、そこまで我慢して見る気もないのでここで切る。

 

無限の住人-IMMORTAL-

相変わらず、良さげな雰囲気。展開は端折ってるのか急いでいるのか、といったところ。万次さんメッタメタにされてたけど、万次さんが弱いのか槇絵さんが強すぎるのか。万次さん不死身だけど首切れば死ぬのね。まぁ、様子見で。

 

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-

バターケーキに目を輝かせるアナちゃんが可愛い。マーリン死すべしw下請けという日常パートがスタートですね。ほっこりですなぁ。ギルちゃま戦は結構動きがあって良かった。