あの人さんの趣味の備忘録

アニメ、栽培、イモリなど、趣味に関しての記事を書いていきます。

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- 7話感想

流石レオニダスさん、いい事言うよね。天災の前には誰もが等しく無力、だからこそ恐怖と向き合う力が必要。確かにそうだよね。でも勇気だけでどうにかなるのは物語の中だけ。

今回はマーリンもいい事言うし。人外は人にはなれないけれど人の味方にはなれるとか、そんな良いこと言うのはマーリンじゃない!

 

頭を撫でてもらおうとする牛若が可愛かった。陽動と気付くや否や立香くんの元へ駆けつける姿が完全にわんこキャラw

 

ニップルに救出作戦に行ったらキングゥに出会うとは。マーリンがバフ使ってましたけどあんな感じなんだね。立香くんが来るまで町の中央でずっと待ってたと思うとキングゥ健気だよね。

ゴルゴーンレベルで恐怖に慄くとはレオニダスさんの鍛え方が足りなかったのでは?しかしゴルゴーンさんデカすぎ。あんなスケールなんだね。それを考えると大型鯖ってかなりでかいやつもいるのかな。

立香くんが深呼吸でゴルゴーンの眼力を無力化してましたが、あくまで威圧を放っただけで石化ではなさそう。

 

なんかシナリオがぶつ切り状態になってきたけどこんな感じだったっけ?