あの人さんの趣味の備忘録

アニメ、栽培、イモリなど、趣味に関しての記事を書いていきます。

ちはやふる3 13話感想

引っ張るねぇ。

猪熊さんvs恵夢ちゃんはあっさりと流されましたね。一度頂点を取り陥落したからこそ得られる這い上がる強さ。差は2枚差くらいで僅差でしたが猪熊さんが見事2連勝でクイーンへの挑戦権を得ましたね。

 

そして後半たっぷり使って原田先生vs新くん。千早ちゃんのアドバイスから綿谷名人になりきる新くん。千早ちゃんの周防さん真似みたく下手な感じにはならず、イメージすることで原田先生との場数の差を上手くカバー出来てましたね。原田先生も若い頃の綿谷名人との勝負を思い出して楽しそうにかるたをしてるし。気持ちは若返っても身体は歳ですからね。最後は膝にくるという、ね。

 

千早ちゃんは居なくなったと思ったら周防さんと公園でどら焼き食べてるし。そして時間を思い出して会場へと急ぐ二人。

手を握られて恋に落ちるとか周防さん乙女?

まぁ、千早ちゃん美人だし活発だしな。千早ちゃんが周防さんに試合をお願いしてたけどやるのかな?一目惚れしちゃったなら予定無視して駆けつけそうだな、周防さん。

 

周防さん的には原田先生との試合の方がテンション上がるらしいです。次回で決着なのかな。楽しみですね。