あの人さんの趣味の備忘録

アニメ、栽培、イモリなど、趣味に関しての記事を書いていきます。

推しが武道館いってくれたら死ぬ 12話最終回感想

フェス出て終わりか。

フェスって瀬戸内だったのね。中規模くらいか。

メイプルのメイちゃんが本番前にマウント取りですか。ライバル視してるんだろうけど器が小さいな。

落ち込むれおちゃんを励ますChamメンバー。みんな仲良しで良い娘達だなぁ。

階段の上でゲンドウポーズとってた吉川さんが地味にきまってたw

 

ファンを挟むことでダンスシーンはちょいちょいカット。歌はフルだとダレる派なので良きですが構成は省エネ設計でしたね。

 

ライブは盛り上がりましたがChamのファンは前列側のみという現実。そこはしっかりと描いていくのね。そこにはめげずに気合が入る一同にほっこり。

 

メイプルのライブをえりぴよさんが見ていることにショックを受ける舞菜ちゃん。私達はその言葉を信じる事しか出来ない、となかなか深いことを言って励ます空音ちゃん。ファンのブログもチェックするとか流石です。

 

舞菜ちゃんと玲奈ちゃんの会話は良いな。ほっこりする組み合わせ。

えりぴよ氏はここでタイトル回収ですか。舞菜ちゃんに後光がさしていたのはえりぴよ氏効果。

 

最後に武道館間違いで終わりとか。

2期やってもいい繋げ方だったな。

最初から最期までテンポを崩さず行ってくれたのでまずまず。綺麗なオタクで描かれていてChamも良い娘達なので不快感はなし。でも作品にパンチが足りない。

無難にまとまってる分、物足りないのよね。そこは残念だったかな。

2期やるとしてもあまり見る気はない。