あの人さんの趣味の備忘録

アニメ、栽培、イモリなど、趣味に関しての記事を書いていきます。

サマーキャンプ完走

アイテム交換まで終わりました。

礼装も両方とも泥してくれたので良かった。

リンゴは齧らずに自然回復でストーリー、アイテム交換までいけました。まぁ、ガチャ回したしな。水着なので期間が長いというのことも利点。

 

ストーリーの方は最初はガチガチのホラーテイストしてたり、巌窟王が途中退場したり、水着キアラさんだしアビーちゃんもいるしで、これはやべぇヤツでは?と思いましたが、蓋を開けてみると、中盤以降のいつものfgo展開に徐福ちゃんヤンデレ可愛いで丸く収まりましたね。

キアラさんはバカンスに来ただけという、ね。

アビーちゃんはマスターへの独占欲もあり、というね。結局マスターのピンチに助けに入るアビーちゃんは良い子。

キアラさんの人魚姫2の件は面白かった。まぁ、アンデルセンなら書けないだろうな、と。

今回のストーリーはなかなか面白かったので良き。

 

ガチャの方はpu2から回して貯まっていた石150個と諭吉3人の犠牲で巴さん5、式部さん3。礼装も楊貴妃ちゃん礼装のみ3枚、あとは凸という個人的にはなかなか良さげな結果に。

そして楊貴妃ちゃん礼装を凸るためにpu1を諭吉1人追加して回したらキアラさん、イリヤ、困りますさん、が一人ずつ当たりました。楊貴妃ちゃん礼装も凸れたので上々。

まぁ、でも諭吉4人+αで星5一人と考えるとそこそこ渋めかな。

 

次はDLを挟むのか、虚無挟んでboxイベか。

ぼちぼち祭りの季節が来るのかな?今年も頑張って周回するか。