あの人さんの趣味の備忘録

アニメ、栽培、イモリなど、趣味に関しての記事を書いていきます。

ご注文はうさぎですか? BLOOM 第6話感想

チノちゃんってウサギに逃げられるタチなんだっけ?

シャロちゃんを餌にウサギをもふもふ。

 

卒業アルバムの写真撮影でちまめ隊に裏切り発生。誰か1人とかかと思ったら仲良く全員か。

千夜ちゃんのお婆ちゃんって初登場?ゆるふわだとつまらないからストレートにと言って本当に癖っ毛をストレートにしやがった…。只者じゃないな。

サロンド千夜、和菓子喫茶との二足の草鞋ですか?

メグちゃんのアホ毛はピン留めして治るレベルなのか。本物のアホ毛は髪留めさえ跳ね除ける!かもしれない。

ココアちゃんは驚異のトリミングスキルを持っているようで。チノちゃん、わたしもトリミングしてください、は可愛いぞ。

前髪チョキン、あっ、は散髪の伝統の流れ。

 

ラビットハウスでパン祭り。そういえば以前にココアちゃんが言っていたような?

ちゃんと髪型変わったままなのが良いよね。そしてまだ制服は夏仕様なのね。今の季節ってどの辺なんだろう?季節感出してないからいまいち分からん。

チノちゃん、グレちゃうんダゼ。あれは可愛い。

チノちゃんが小さい子相手にちゃんとお姉ちゃんしてるのがほっこり。最初はコミュニケーション苦手だったのがすっかり成長しましたね。これもココアちゃんのおかげなのかな。

 

今回もごちうさクオリティでした。