あの人さんの趣味の備忘録

アニメ、栽培、イモリなど、趣味に関しての記事を書いていきます。

ホリミヤ 第7話感想

場面場面は分かるんだけど、なんだかなぁ、過程が無さ過ぎて感情移入しにくい。

 

透くんと桜ちゃんを進めるのかと思ったら、ここに来て由紀ちゃんを突っ込んでくるのか。ぅーむ、この流れだと報われないな。

とりあえず、由紀ちゃんは雑誌の件で、本当に好きなものには遠慮してしまう、という説明を追加。

桜ちゃんはレミちゃんに背中を押されて頑張ってアタック中。

桜ちゃんからのお礼のお菓子を素直な気持ちで受け取れない自分に嫌気がさす由紀ちゃん。青春してますねー。でも、由紀ちゃんも最後にはお菓子作りで対抗。

 

透くんがかっこよすぎて良いやつ。

桜ちゃんには速攻でジャージ持ってくるし、由紀ちゃんには失敗作のカップケーキを真っ先に食べて次もよろしく、とか良いやつ過ぎて、たらしですかー。

 

レミちゃんって場をかき乱す役かと思ったけど、仙石くんにはちゃんと男を立ててあげてるし、桜ちゃんの背中を押してあげるし、生徒会室の窓を開けるのも気遣いなんだろうなぁ。意外と気配りの出来る子?

 

そして、堀さんと宮村くんサイドは、法事で会えないし携帯のバッテリー切れで連絡取れないし、で長い5日間に。

とりあえず、会えない時間が想いを育みますよーと。

 

由紀ちゃん、レミちゃん、桜ちゃんで堀さんの女子会トークにほっこり。あの4人仲良いんだなぁと。

自分に女の子っぽい可愛さがないことにしょげる堀さんが可愛い。そこから雨だし雰囲気あるしで、ヤるのかー。

弟くん、お姉ちゃんを取らないで、とは察したのかな?

しかし、首の後ろにガッツリ歯形って。愛という名の独占欲だねー。可愛いぞ!